石巻市コンテナパン屋さん 「散歩道」完成!!

みなさん、こんにちわ。

桜も咲いた4月だというのに雪ですね。。。日本大丈夫でしょうか(泣)

既に夏タイヤに変えてしまったという方は運転に充分気を付けてください。

先日お引渡が完了しました物件のご紹介をさせていただきます。

石巻市大街道に、コンテナのパン屋さんを施工させていただきました。

20フィート2台を使って、厨房と店内を施工しております。

水色のドアとベージュのオーニング(テント)がとても可愛らしい印象です。

オーナー様がデザインしたイラスト看板は、とても可愛らしく目を引き、

工事中にも「あら、パン屋さん出来るの~?」と多くの方に声を掛けていただきました。

水色のドア横には、木製のパンの看板を制作しました。

レトロな「パン」の文字がとても良い仕上がりです♪

鳥かごモチーフのライトもかわいいですね。

店内は女性オーナー様ならではのナチュラルなテイストに。

レンガ調の床板や木製建具など柔らかい雰囲気でまとまっています。

大きなFIX窓から優しい光が差し込み、

画像だけでパンの香ばしい匂いが漂ってきそうです。笑

葉っぱぐるぐるライトにモザイクガラス。

アンティークの棚受など細かい部分にもこだわりが見えます。

A様、ありがとうございました!

私と同年代のオーナー様だったので、夢に向かって走っている姿に

とても感銘を受けました。。。

今後、地域の皆様に愛されるパン屋さんになりますよう心より応援しております!

パン工房 散歩道

石巻市大街道北町1丁目2-80

4月19日OPEN!!

instagram 

ぜひ足を運んでみてください♪

***************************************

株式会社 イカワクリエイト

985-0831 宮城県多賀城市高橋3-11-26

TEL 0120 – 055 – 360

FAX  022 – 290 – 7413

mail:joe@ikawa-c.net

HP:http://ikawa-c.net/ 

収納BOX専用HP:http://ikawa-storage.net/

FaceBook

instagram

***************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする