メディカルコンテナ

このたびの地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私どもでは、復旧におかれまして少しでも皆様のお役に立てればと存じます。

弊社は幸い、棚の物が落ちたりパソコンが倒れたりと事務所は少しばかり被害が

あったものの、ケガや大きい被害はなく従業員一同仕事に従事しております。

何かお手伝い出来ます事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

今だ終わらないウィルスにさらに地震。。。。そしてこの大雨と暴風。

神は人間に滅びろと言っているのでしょうか。。。それとも乗り越えろと。

いずれにせよ日々を生き抜くしか道はありませんので、皆様どうか前を向いて

生きてゆきましょう。。。。

少し前の事ですが、新型コロナウィルス感染症対策用のメディカルコンテナ設置のお手伝いを

させていただきました。

配色や十字の窓などなんとも可愛らしいメディカル用コンテナですが、

コロナウィルスが発生したせいでこのコンテナが生まれたと思うと皮肉なものです。。。

しかし!!今後はこのコンテナが命を救う場所になるのです!!

コロナウィルスが終息した時にはすぐ移動も出来るように設置してあります。

詳細についてはぜひお気軽にお問合せください。

また更新します。(もう少し頻繁に。申し訳ございません。。。。)

***************************************

株式会社 イカワクリエイト

985-0831 宮城県多賀城市高橋3-11-26

TEL 022  -290 -7412

FAX  022 – 290 – 7413

HP:http://ikawa-c.net/ 

FaceBook

instagram

**************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする