新たな施工始まっております。

今日はクリスマス、いつのまにか今年もあと6日となりました。

前回の更新が11月14日でしたのでかれこれ1ヵ月以上月日が経過していたようです。

かなりバタバタでBLOGを放棄しておりました、申し訳ございません。。。。

そんな中、ある物件の施工が着々と進んでおりまして、既に半分出来上がっております。。

ご紹介が遅れましたが、かなりカッコイイ建物です!

こちらのマリンドアはドアとしての用途ではなく

壁としてマリンドアを付けた遊び心溢れるデザインです。

一部、外壁塗装も始まっていました。

室内。

こちらは20フィートコンテナ2台分の大きさのお部屋です。

これからどんなお部屋へと変貌を遂げていくのでしょうか。

外壁の一部にはこんなスタイリッシュなサイディング張りも施工されています。

一体何が出来上がるのでしょうか。。。??

完成は年明けになりそうですので、また紹介させていただきます!

どうぞお楽しみに~!!

年末年始の休業日については

こちらをご覧ください。

***************************************

株式会社 イカワクリエイト

985-0831 宮城県多賀城市高橋3-11-26

TEL 0120 – 055 – 360

FAX  022 – 290 – 7413

mail:joe@ikawa-c.net

HP:http://ikawa-c.net/ 

収納BOX専用HP:http://ikawa-storage.net/

FaceBook

instagram

**************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする