アパートフルリノベーション!②

①のリビング・和室に続きまして、残りの一部屋のご紹介です。

2LDKの間取りは、とても住みやすく一番人気の間取りです。

4.5帖の洋間。出窓が良いですね。

壁一面に設けられたクローゼット。収納力抜群です。

こちらも収納力抜群の下駄箱。

これはかなり入ります。

改装前はこんな小さい下駄箱でしたからかなり便利になりました。

玄関ドアもすべて変わっております。

水回りもすべて交換。新築同様です。

ちなみに2階はリビング同様、水回りの床の柄も変わっております。

1階、2階の床の柄等は施主様が決められました。

この素敵な内装を、今後入居する方たちが喜んでくれれば嬉しいです!

③へ続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする