コンテナアパート近状報告

みなさん、こんにちわ。

夏のような暑い日があったと思えばまた寒くなり。。。

体調管理が大変な日々ですのでどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

さぁ、本日は先日着工し始めたコンテナによるアパートの近状をお知らせしたいと思います。

それぞれの部屋の玄関ドア&シャッターの上に庇が取り付けられました。

これでバイクの出し入れも楽々です!

コンテナとコンテナの間の壁も施工完了しておりました。

コンクリート打ちっぱなし。。。。カッコイイです。

キッチンの取付も完了です。

1Kの間取りのコンパクトなお部屋ですが、キッチンは充分な広さを確保しました。

料理や洗い物もしやすいキッチンです。

浴室も設置完了です。

このアパートはベランダがありませんので、浴室乾燥機を設けました。

浴室隣には洗濯機置き場があり導線もバッチリです。

シャッター入口横の壁。パンチングボートを貼りました。

ここにバイクの工具やヘルメットなどをかけれる想定です。

色合いも良さげです。。。。

着々と工事は進んでおり、完成は5月中旬を予定しています。

ここからいっきに内装工事に入っていきますよ~!

はっきりいますがここの内装はカッコイイです。笑

完成後の管理は弊社がやらせていただきますので

入居様の募集もお気軽にお問い合わせください。

なんとペットOKです。

新築でこの条件はなかなかありません!

どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************

株式会社 イカワクリエイト

985-0831 宮城県多賀城市高橋3-11-26

TEL 0120 – 055 – 360

FAX  022 – 290 – 7413

joe@ikawa-c.net

HP:http://ikawa-c.net/

FaceBook

instagram

***************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする